ご訪問いただきありがとうございます^ ^

医療従事者で不規則勤務の2児ママemmaです
アラフォー夫・息子5歳・娘3歳の4人家族、
数千万円の住宅ローン返済中でも笑顔で!
お得なことが好き♡コストコや業スー、
プチプラ、子育てのことなど
日々のつれづれブログ書いてます^ ^
いいねやコメント、フォローいただき嬉しいです!
※コメントは承認制にしておりますので、
すぐに反映されませんのでご了承ください⭐︎




先日、職場の同僚と
コストコの最近のお勧め

について話していたら


おすそ分けしてくれて

食べたら

何コレ⁉︎

うまぁぁ〜

スター花酔っ払い酔っ払い酔っ払い花スター


って心拍数が激上がりして

絶対これ買うゾって決めて買ってきた

こちらの逸品下矢印



ドライマンゴー

チョコアソートバッグ

40個入り 1,758円





コストコのお菓子コーナーに

ありました電球


開けてみると

ミルクチョコとホワイトチョコが

こんなにたっぷり20枚ずつ入ってる〜




チョコがけのお菓子って

素敵なものがたくさんありますけど

このドライマンゴーのチョコがけ

考えた人天才!!


私も教えてもらった分

職場でいろんな人に

ねぇねぇコレ知ってる?

とお裾分けすると


皆が皆、口を揃えて

えぇーおいしい!!!!


って反応が返ってきたので

やっぱりねってニンマリしましたおいでニヤニヤ


今度、久しぶりに地元の友人と

ランチしに行く予定なので

1袋買ってプレゼントしようと

思ってます星


ドライフルーツとか

マンゴーが食べられる方は

絶対に食べてみてもらいたいですルンルン


ただのドライマンゴーとは

格段の差で美味しいと思うはずちゅー

やみつきになりますよ〜キラキラ


ただ食べすぎるとかなり

高カロリーの摂取になるので
その点だけは
お気をつけくださいね爆笑



下矢印コレ、いいんですおいでキラキラ












===============


過去の人気記事もよろしければご覧くださいねウインク

===============


こちら↓からのご登録or招待コード入力で
お得にご利用いただけますキラキラ

【メルカリ】

招待コード:KFBVFN

招待コード入力で500円分もらえます音符

【ポイントインカム】
毎日コツコツ貯まりますキラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
 上矢印このバナーからご登録くださいルンルン

【モッピー】

お得に利用させてもらってますイエローハーツ

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
 上矢印このバナーから登録できますルンルン


【ポイントタウン】
アプリからのログインでもポイントもらえますおいで
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 上矢印このバナーからご登録ください音符

【楽天ROOM】
私のお勧めまとめてますウインク
こちらからのご購入で楽天ポイントが2倍!!


ぜひ、ご活用いただけたら嬉しいですニコニコ