
ご訪問ありがとうございます
↑この話の続き
翌日も沼田さんからLINEが届きました。
沼田さん「お疲れ様です。1つ聞きたいことがあるんですけどいいですか?」
私「お疲れ様です。いいですよ
」
昨日のLINEの話題は沼田さんのお見合いの話でした。
今日は私への質問かな?![]()

沼田さん「この前、エマさんの職場にも結婚してない医者がいると言ってたじゃないですかー。その医者ってどんな人ですか?周りの看護師から見ても、結婚できなさそうだなと思うような訳ありな感じの人ですか?」
沼田さん、私への質問はあまりしないし、私に興味がないのかな?![]()
私「訳ありな感じの先生じゃないですよ。優しい先生ですよ。」
沼田さん「訳ありでもなく、優しい人なのに結婚してない理由は何だと思いますか?」
沼田さんは、お見合い相手の女性に、医者でモテるはずなのに結婚してないのは何かあるんじゃない?と思われるのが嫌そうだったのに、他のお医者さんが結婚してないのは訳ありなのか理由が気になるんだ・・・![]()
私「忙しくて結婚するタイミングがなかったとか、出会いがなかったとか、そもそも結婚願望がないとかですかね?」

沼田さんからの返信を待っていましたが、その日は返信がありませんでした。
いつも沼田さんとのLINEは毎日2~5往復くらいで、最後に「おやすみ!」や「じゃあ、またね!」とかの言葉やスタンプはなく終了することがあります。
そしてまた翌日にLINEが届きました。
→続く
コーチのバッグが62%OFF😳
荷物がたっぷり入る大きさ♪
これ欲しい🥰
NIKEエアマックス ココサンダル✨
長時間歩いても疲れにくい!
今なら10%ポイント還元😊
フォローして頂けると嬉しいです
最後までお読みいただきありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです


