最近お風呂上りに、
全身に塗っているミルクローションシャンプー

ALOBABY

 

image

 

100%天然由来成分

国産オーガニック

 

新生児から使えます。

もちろん大人も!


image

 

 

ポンプタイプなので使いやすいです。

なめらかですごく伸びが良くて塗りやすい飛び出すハート

しっとりするのにベタつかない!

スーッとお肌に馴染みます。


 

image

 

 

 

天然高保湿成分をたっぷり配合♡

肌荒れ・乾燥を防いでくれます。

 


無香タイプが新発売!

賦香タイプと無香タイプの2種類から選べます。

 

大容量なので全身にたっぷり使えますニコニコ

お子さんがいる方は親子で使えますね!

 

心地よい使用感で毎日のケアにおすすめです♡

 

今なら300円OFFクーポンがでています

↓↓

イベントバナー

 

 

楽天スーパーSALE開催中↓

イベントバナー

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村