ご訪問ありがとうございます

 

 


↑この話の続き

 

 

 

中田さん「エマさんは甘い物はお好きですか?」

 

私「はい。好きです。」

 

中田さん「ここのケーキ美味しそうなので、食べましょう!」

 

中田さんはプロフィールにスイーツが好きと書いていました。

私も好きなので、好きな食べ物が同じで嬉しいラブ

 

ケーキを食べながら、仕事の話をしました。

 

中田さん「エマさん、看護師なんですね。どこの病院で働かれているんですか?」

 

私「○○病院です。」

 

中田さん「○○病院なんですね。僕は元々○○病院で働いた後、開業しました。」

 

 

何科で働いてるかとか、病院で医師と看護師の恋愛はあるかとか、色んな話をしているうちにあっという間に1時間が経ちました。

 

 

中田さん「そろそろ時間ですね。エマさんも僕もスイーツ好きなので、今度は僕のお気に入りのスイーツを食べに行きませんか?」

 

私「はい。行きたいです。スイーツ好きなので楽しみです。」

 

 

 

次は、中田さんのお気に入りのスイーツを食べに行く約束をして帰りました。





中田さんは笑顔が素敵で身なりも整っていて、気の利く良い人でした。

でも、完璧なまでに「良い人」ってもしかしたらモラハラ男かも?!って思ってしまいました。

モラハラ男は初対面ではすごく良い人そうに見える特徴がある。

私の元夫は初対面ですごく良い人で完璧って感じではなかったけど、モラハラするようには全く見えず、そこそこ良い人そうに見えたんです。でも結婚後にはモラハラ全開ネガティブ

モラハラ男は初対面では好印象。

中田さんは完璧すぎる良い人だったので、モラハラ男なのかなと思ってしまったけど、それは考えすぎかな。。本当に良い人かもしれないのにモラハラ男かもしれないと疑うのは失礼ですよね。。。

 

モラハラ男かもとか考えすぎるのはやめて、私は仮交際を希望しました。

次の約束もしたし、中田さんも仮交際を希望してくれるのかな?

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

→続く

 

半額✖️20%OFFポーン

大人気の骨盤ガードル♡
下半身細見え♪
今なら半額です。
さらにクーポン利用で20%OFF

チロリアン20%OFF相当

大容量のお買い得セットです!

お味は4種類。個包装です。



串カツ5種類50本!

衣がついてるので冷凍のままサッと揚げるだけ。

衣が分厚すぎずサクサク食感♪

なんとクーポンで半額以下ポーン

1本あたり69円です!

↓↓

イベントバナー

クーポン利用で3,450円
『串カツ5種類50本入ったセットが半額以下!!』1975年に創業。コロッケやささみカツなどは圧倒的なシェア率を誇る大手食品メーカーちぬやさんの串カツ   串カツ5種類が、どどん!と50本セットです今…リンクameblo.jp



古い角質や汚れがポロポロ落ちるびっくり

ミルクタイプだからつっぱらない!

洗い上がりはツルスベ肌を実感できます♡

クーポン利用で1,000円ぽっきり

↓↓

イベントバナー


フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村