ご訪問ありがとうございます

 

 

 

私が幼い頃から父親は暴力を振って暴言を吐く人で、母親はそれを見てみぬふりをする人です。

 

そんな親だけど私は親孝行をしたいと思っていました。
これまで自分なりに親孝行をしてきたつもりです。
それでも父親は、
「育ててあげたのに、何の見返りもないんか!プンプンとよく言います。
 
なんで親は子どもに見返りを求めるんだろう…
 
 
親が求めてる見返りとは??
私にどうしてほしいんだろう??
 
 
 
私に暴言暴力を振ってきたのに見返りばかりを求めてくる父親が本当に嫌になります。
 
 
これまでは、できる限り親孝行をしていこうと思っていましたが、先日帰省した時に父親から暴言を吐かれて親との関わりがしんどく感じてきました。
 
父親からの暴言はこれまでもずっとありましたが、最近はもう耐えるのが疲れてきたな。
 
 
 

 

 

アラビア♡

ルノ プレート11.5cm フロストベリー 2枚組+ワケあり Runo柄 手ぬぐい ラブ


リンドール♡クーポン利用で最大70%OFFラブ


リンガーハット♡24%OFFラブ

4,750円→3,580円

1食あたり398円

餃子1パックおまけ付き!

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村