ご訪問ありがとうございます

 

 

一日で3人の方とお見合いの日。

最後の一人は、

 

♦松下さん(仮名)

♦40代後半

♦某私立大学卒

♦製薬会社勤務

♦年収900万円

 

 

 

松下さんのプロフィールには、親との同居は希望しないと書いてあったはずなのに、

お見合いで話してみると、親との同居?を希望しているみたいでした…滝汗

 

 

 

私、親との同居は絶対に嫌なんです。

独身で実家暮らしの人も、結婚したら実家を出て生活をするものだと勝手に思っていたので、私の中で結婚して同居ということは想定していませんでした。

今までにお見合いの申込みをしてきて下さった方のプロフィールをみても同居を希望すると書いていた方はいませんでした。

 

 

 

同居をしたくないと思う理由は、本来は安らげる場所であるはずの自宅が義両親と同居するとリラックスできなくなると思うからです。

 

元義母が異常な言動をする人だったので私はすごくストレスを感じました。元義母とは同居はしていなかったのですが、時々会うだけでも大きなストレスを感じていたんです。もし、同居して毎日一緒だったとしたら私は耐えられなかったと思います。

元義母のような人ではなく、常識のある優しい義母だとしても同居して義両親に毎日気をつかいながら生活をするのは疲れそうなので同居はしたくありません。

どんなに良い義両親だとしても、一緒に暮らすと、生活スタイルや価値観の違いなどで多かれ少なかれストレスを感じると思います。

 

 

義両親とは離れて暮らしている方が良好な関係を築けると思うので、親との同居を希望しない男性と結婚したいです。

 

 

 

 

 

 

松下さんがプロフィールには同居を希望しないと書いていた理由は…

 

 

 

→続く

 

 


防災・キャンプいつでも充電できる安心の太陽光発電セット!コンパクトなので持ち運びやすい!
今ならクーポン利用で40%OFF指差し
174,600円→104,760円

4人用3日間36食非常食セット!

ごはん、パン、おにぎりなど種類豊富!


非常用トイレセット!

水不要!素早く固まる!


フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村