ご訪問ありがとうございます

 

 

 

午前中の宮田さんとのお見合い、すごく疲れた…絶望

だけど、この日はあと2人の方とお見合いの予定がありました。

 

2人目のお見合いは午後からだったので、一度自宅へ帰って休憩をしました。

そして、メイク直しをしてから2人目のお見合いへ!

 

 

♦木村さん(仮名)

♦30代前半

♦某国立大学卒

♦事務職

♦年収450万円

 

 

 

木村さん、すっごく声が小さい方でしたあせる

 

何を話しているのかほぼ聞こえなかったんです煽り

聞こえなくて話の内容がわからないので、私は何度も聞き返していました。

それでも、声量を上げてくれない木村さん。

 

私「すみません、、声が聞こえづらいのでもう少し大きめの声で話してもらってもいいですか?」

 

木村さんは頷きました。
でも、その後も声の大きさが全く変わりませんでしたあせる

 

私は会話を楽しむというより、聞き取りに必死でした。

木村さんの顔にできる限り耳を近づけました。

 

 

 

小さな声で何か木村さんが話した後、木村さんは大きな笑い声で一人で笑っていました。

話し声は小さいのに、笑い声だけ大きい…爆笑

 

すごく楽しそうに笑っているけど、私は木村さんの話した内容が聞こえなかったので、何がおもしろいのかが全然わかりませんでした。

 

 

 

 
 
2~3回、聞き返してやっと木村さんが話してる内容を聞き取れる感じでした。
会話の内容は、特に変な感じはなく普通でした。
 
ただ、本当に声が小さいガーン
お見合いだから声が小さいのではなく、きっと普段から声が小さいんだろうなぁ。
 
 

 

 

 

 

→続く

 


高級銀鮭の切り身を1切れ100gの厚さにカットされたものが1kg入っています!!

脂もしっかりのっているにっこり

クーポン利用で半額

イベントバナー

 

夏冷え対策におすすめ!

本格的な生姜の味と風味✨

炭酸で割ってジンジャエールを作っても美味しいし、料理やドレッシングにも使えます。

今なら半額

イベントバナー

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村