元夫からLINEが届いた。

 

LINEをみると、複数枚の写真だった。

 

写真館で撮ったであろうスーツを着た元夫の写真。

 

元夫も婚活を始めると言ってたから、婚活プロフィール用の写真かな?キョロキョロ

 

メッセージはなく写真だけ届いた。

 

何で私に送ってきたんだろう?

 

間違えて送ってきたのかな?

 

それか、この写真をみて感想でも述べてほしいの?

 

 

返信はせずに、無視することにした。

 

 

 

すると、その日の夜にまたLINEが届いた。

 

 

元夫「写真はみてくれた?」

 

私「みたよ。」

 

元夫「どうだった?」

 

どうだったって何が?凝視

 

私「よく撮れていたよ。」

 

元夫「どの写真が一番よかった?」

 

どれでもいいわ凝視

 

私「3枚目かな。」

 

適当に答えた。

 

元夫「本当?何で3枚目がいいと思ったの?」

 

理由なんてないよ凝視

 

私「かっこよくポーズも決めてるしいいと思ったよ。」

 

元夫「そう?ラブ実は、婚活で使う用に写真館に撮りに行ってきたのラブでも、どの写真を使おうか迷ってたからエマちゃんに聞いたんだよ。」

 

私「婚活を始める準備が順調に進んでいるんだね。」

 

元夫「うん。エマちゃんがいいと言ってくれた3枚目の写真で婚活に挑むよ!」

 

私「うん。頑張って。」

 

 

私は元夫の婚活用の写真を選んでる場合じゃない、自分の婚活を頑張らないと!

でも、本当に元夫が婚活をしようとしていてよかった!

元夫の結婚相手が見つかれば私のことは忘れて連絡も来なくなるだろう。





オルナオーガニックの美容液♡

様々な肌悩みにアプローチ!

まとめ買いで最大60%OFF目がハート


フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村