ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

看護師の仕事をしながら婚活をしていて難しいと思ったことは、

お見合いの日程調整です。

 

 

 

看護師の仕事は休みが不規則で、夜勤もあるので、土日がお休みの方とのお見合いの日程調整が難しいと感じました。

結婚相談所のアプリで男性のプロフィールをみてると、土日休みと書いている方が多かったです。

 

 

 

土日が夜勤入りや夜勤明けだったり、たまたま土日が休みの日などでお見合いの日を上手く調整できればいいな~。

(やっぱり夜勤入りの午前中や夜勤明けの午後にお見合いは体力的にきついかな…あせる

 

 

男性が平日のお仕事終わりの夜にお見合いが可能であれば平日の夜にもお見合いができたらいいな~。

 

 

 

 

それか、土日固定休みのお仕事ではなく平日にもお休みがある職業の男性を探した方が、お見合いの日程調整がスムーズでいいかな?

 

 

 

 

 

 

私の職場では婚活をしている方が多いので、看護師の仕事をしながらお見合いはどんな感じでやっていってるのか今度きいてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマで疲労回復。

着るだけで血行を促進気づき

快適な着心地です!

今ならポイント10倍飛び出すハート

 

 

鹿児島産のごぼう茶♪

ノンカフェイン!

たっぷり使える100包入り!

クーポン利用で52%OFF

↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村