ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

手軽に温活と腸活が出来る!!
生姜パウダー&生姜ファイバー
 

image

 

 

 

 

暑い時期になりましたが、私は夏でも温活をしています。

毎日暑くて、体を冷やす食べ物やドリンクを摂取しがちなので、体を温める食材も取り入れるようにしています。

 

私が温活で重宝しているのがこちらの生姜パウダー。

 

 

image

 

高知県産生姜をじっくり乾燥させて、無香料・無着色のきめ細かなパウダーに仕上げています。

一袋=チューブの生姜約30本分びっくり

 

生姜由来の辛味成分(ジンゲロール・ショウガオール)が生ショウガの450倍も含まれているんです!

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 

生姜を丸ごと乾燥粉末にしたパウダーです。

約1.5㎏の高知県産生姜を一袋に凝縮!

 

image

 

 

紅茶などホットドリンクにプラスして飲むのがお気に入りニコニコ

少量でもガツンと風味を感じます。

サッと溶けるので使いやすいです。

飲んだ直後から体の内側から温まる感じがします。

 

image

ぬくもりレベルがすごいですよね↑びっくり

18度も体温が変化!

冷えに悩む方の温活にぴったりキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらの生姜ファイバーは、生姜1㎏あたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維をじっくり乾燥したふわふわのファイバーです。

 

 

 

image

 

便秘でお悩みの方の腸活にも役立ちます。

食物繊維たっぷりで、食物繊維含有量64.4g/100g。

10倍の高い吸水力

※参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ

 
 

 

1袋25gファイバーが、約250gのおろし生姜に!

パッと振り入れるだけで、生姜風味を料理にプラスし、手軽に食物繊維を摂取できます。

image

 

鯖の竜田揚げを作るときにも入れました!

 

image

image

 

他にも私はチャーハンや、生姜焼き、唐揚げ、麻婆豆腐、餃子、春巻きなどに入れています。

色んな料理に大活躍します!

 

賞味期限が長いので一人暮らしの方にも◎

 

今なら半額クーポンがでているので、よかったらお試し下さいニコニコ

↓↓

イベントバナー

クーポン利用で1,150円

 

お店で出てくるような本格ジンジャエールの味を自宅でキラキラ

今なら半額気づき

2本セットがクーポン利用で2,250円

↓↓

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン始まります!

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村