ご訪問ありがとうございます

 


タイ料理を食べに行ってきました🇹🇭



私の好きなタイ料理は、

カオソーイ・ガパオライス・パッタイ・ソムタム・カオカームー・ムーピンです。

このお店には、私の好きなタイ料理の中ではパッタイだけありましたにっこり


カレーは2種類ありました。

辛すぎず食べやすかったです。



デザートはシークワーサーのジュレを食べました。

さっぱりしていて美味しかったです😋





自分で美味しいタイ料理が作れるようになりたいので、いま色々レシピを調べていますにっこり

 










大人気の楽ちんワイドパンツ♡
ひんやり冷感!
嬉しいポケット付き。
24時間限定、
2枚購入クーポン利用で1枚899円

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村