ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

病院で看護の仕事を始めてから、仕事の後は毎日疲れ切っています。

美容クリニックで働いていた時と比べて、病院での仕事は体力的にきつい滝汗

 

 

 

結婚をしていた頃は、家では夜ご飯を必ず作っていたけど一人だと作らない日もあります。

(結婚していた頃もお昼ご飯一人だと作らない日もありました。)

 

疲れている日は仕事帰りに買って帰ります。

 

モッツァレラチーズとツナのトマトクリームパスタ↓

image

 

一人だと料理を作らない日もありますが、作れそうな日は健康のためにも自炊をしています。

 

 

 

 
飲み物は美味しくて身体にもよさそうなものを選んで飲んでいます。
 

image

 

暑い時期になると水出しハーブティーを飲んでいます。

 

 
 

 

 

image

 

 

生活の木のハーブティーは去年の夏も飲んでいました↓

 

 

美味しかったので今年も買いました!

 

 

 

 

 

 

独身になってから、食生活が乱れがちなので気を付けたいと思いますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

オルナオーガニックのトリートメント♪

しっとりまとまる髪へ♡

今ならクーポン利用で半額

2,080円→1,040円

 

メイクがスルッと落ちるクレンジング♪

2つまとめ買いがお得!

クーポン利用で1つあたり1,040円

 

楽券サーティーワン🍨

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村