ご訪問ありがとうございます

 

 

まだ6月だけど暑くて夏バテしそうだったので、栄養豊富な鰻を食べて元気をだすことにしました!

 

 

image

 

 

さんぼしさんの極上の浜名湖うなぎを買いましたニコニコ

 

image

 

 

 

『浜名湖うなぎ』の美味しさを最大限まで引き出す最高品質のたれで焼き上げられています。

 

image

 

特大うなぎ200g×2

タレと山椒も付属しています。

 

image

 

 

無添加のタレが2種類!

 

image

 

食べ方の説明書も入っていました。

私はグリルで軽く両面を炙って食べました。

レンジで温めてもOK!

image

 

山椒にもこだわられているんです。

山椒を知り尽くした富田屋の天狗山椒を使用。

 

image

 

 

 

 

 

上質で脂がのった鰻ですニコニコ

表面は香ばしく、中はふんわりキラキラ

 

image

 

鰻がとっても大きくて厚みもあって大満足!

ふっくら柔らかくて本当に美味しい~ラブ

タレも美味しかったです。

image

 

自宅でこんな豪華なうなぎ丼が食べられるなんて…イエローハーツ

 

 

とっても美味しかったので、また食べたいですおねがい

栄養満点のうなぎはお中元や夏ギフトにもぴったりだと思います!

 

image

 

包装紙の種類も選べるし、高級感のあるギフト袋もついています。

 

 

 

image

 

 

 

美味しい鰻を食べて暑い時期を乗り切りましょう~チョキ

 

 

 

 

 

自宅用↓

 

肝焼き↓

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村