ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

結婚相談所にはどんな男性がいるのかなと思い、アプリで検索をしてみました。
私が使っている結婚相談所のアプリには何万人も会員がいました。
 
 
 
年齢や地域などで絞って、プロフィールをみてみると、お見合いをしてみたいなと思う男性がいました。
 
 
でも、その男性の希望条件は、
再婚者との結婚『難しい』となっていました。
 

 

 

バツイチの私、、、無理だえーん

 

 

 

他の方のプロフィールもみてみましたが、再婚者との結婚『難しい』という方が多かったですあせる

 

プロフィールを最初から全部読んでも、再婚者との結婚『難しい』と書いていると私はお見合いを申し込めないので、プロフィールの一番最初に再婚者との結婚の欄をみることにしました。

 

 

 

何十人ものプロフィールをみてみましたが、

再婚者との結婚『難しい』『難しい』『難しい』・・・

もう本当に再婚者との結婚が難しいという方が多いえーん

 

 

image

 

 

そんな中、

再婚者との結婚『相手による』という方を発見目

 

 

バツイチの私もお見合い申し込んでもいいかな?!おねがい

 

 

 

 

 

 

その男性のプロフィールをじっくり読んでみると、希望条件に20代希望と書いていましたガーン

 

 

30代の私、、、無理でしたガーン

 

 

 

数量限定!もち吉、夏の福袋♡
大人気の無撰別4袋が楽しめる超お得な福袋!
可愛いオリジナルバッグで届きます♪


 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村