ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

結婚相談所に紹介してもらった写真館へプロフィール写真の撮影へ行ってきました。

料金プランは色々ありましたが、私は一番安いプラン(約9,000円)を選びました。

安いプランだと写真を数枚撮影するだけ!

もう少し高いプランだと、ヘアメイクや加工修正などもついていました。

 

 

プロフィール写真では、どんな服装がいいのかカウンセラーさんへ事前に相談をしていました。

カウンセラーさんは、オススメの服装の写真を何枚かみせてくれました。

こんな感じの服装が適しているらしい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はカウンセラーさんがオススメしてくれたワンピースを着て写真を撮ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

私、写真が苦手なんです…えーん

 

 

 
普段、私は自撮りをすることもあまりないし、写真館で撮ってもらうことなんて一切ないので、緊張しました。
 
 
カメラマン「では、撮りますね~!」
 
私「はい。お願いします。」
 
(緊張する・・・真顔
(ポーズは必要??)
(でも、どんなポーズがいいのかわからない真顔
(こういう時、ピースは違うよね?真顔
 
ポーズはどうしたらいいかわからないし、緊張していたので、私は無表情直立していました。
 
image
 
カメラマン「カメラに向かって斜めに立って、軽く顎を引いて下さい。~~~。」
 
カメラマンさんが指示をしてくれたので、言われた通りの姿勢やポーズをしました。
 
カメラマン「そのポーズで大丈夫です。あと、自然な笑顔を!」
 
自然な笑顔・・・無気力
難しい・・・凝視
 
頑張って笑顔を作ってみました。
(すごく不自然な笑顔だったと思う。)
 
 
 
カシャキラキラカシャキラキラっと数枚撮影してくれました。
 
なんとか撮影を終えてデータをもらって帰りました。
 
 
苦手な写真撮影も終わり、必要な書類も提出したので、いよいよ婚活開始!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容師さんが開発したドライヤーやヘアアイロンの熱から髪を守るためのヘアミストキラキラ

40%OFFクーポンで2,388円

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村