ご訪問ありがとうございます

 

 

 

今年の夏は海に行きたいなと思っていますが、日焼けが気になるし水着1枚だと体型も気になるので、水着の上からラッシュガードを着用しようと思いますビキニ

 

 

 

機能がたっぷり詰まった水陸両用のラッシュガードニコニコ

 

image

 

去年1年間で、シリーズ累計67,000枚を売り上げた(自社調べ)ラッシュガードシリーズの今期の新作乙女のトキメキ

(今年大人気の売れ筋タイプです!)

 

 

 

image

 

 

 

フリルデザインが可愛いラッシュガード気づき

 

image

 

「THE体型カバー」「THE紫外線対策」に見えない、デザイン性あるパーカータイプのラッシュガードですにっこり

着てみるとすごく軽かったです気づき

 

image

 

紫外線カット率はMAX99%以上なので海やプールで大活躍するし、日焼け止めを塗るのが面倒なちょっとしたお買い物にも最適です乙女のトキメキしっかりUVカット効果があるのは嬉しい!にっこり

いかにもラッシュガードというツルツル素材じゃないので普段使いもしやすく、着心地抜群の伸縮性!

吸水速乾&接触冷感の水陸両用素材。

 

image

 

フィンガーホール付きで手の甲もカバーできます!

 

image

 

スタンドネックになっているので首も守れます。

 

 

image

 

チャック付きポケットが両サイドについているので、プールでロッカーの鍵を入れるのに便利そう!

 

 

image

 

ウエストの内側リボンでシルエットが調整できます。

 

 

 

image

 

カラーは4色展開です気づき

 

 

image

 

 

 

紫外線対策だけでなく、冷房対策に羽織るのにも適しているので1枚あると便利ですにっこり

期間限定で1,100円OFFクーポンがでているので、よかったらチェックしてみてください♡

 

↓↓

 

イベントバナー

クーポン利用で3,890円

 

本日ポイントアップDAYニコニコ

エントリーお忘れなく↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村