ご訪問ありがとうございます

 

 


こんばんは。
いつもブログを読んで下さりありがとうございますにっこり


私はアメブロを始めた頃は、夫との結婚生活についてブログを書いていました。

主に夫や義母に対する愚痴が多かったかも…。

 

 

 

アメブロのジャンルは色々あるけど、

「30代~カップル・夫婦」がぴったりかなと思い、

ブログを書き始めてから今までずっと「30代~カップル・夫婦」ジャンルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今は離婚をして私は独身になりました。

そろそろジャンル変更が必要かなと思っています。

 

 

次はどのジャンルを選べばいいか迷いましたが、これからは婚活を始めるので「婚活レポ」というジャンルに変更しようかなと思っています。

 

 

 

 

 

そういえば、名前はもう変更しました。

元々は、「医師妻エマです。」でしたが、「医師妻エマです。」に変えました。

 

 

 

 

 

近々、ジャンル変更もすると思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村