ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

暑い時期になると特に気になる『ニオイ』あせる
 
 
 
元夫と生活をしていた頃、元夫の枕カバーを変える時に嫌なニオイがしていましたもやもや
頭皮が臭っていたんだと思う…
 
こういうのって意外と本人は気づいていなかったりするんだろうなと思いました。
元夫はシャワーの時間も長かったし、しっかり洗っていたとは思うけど、ケアしきれていなかったのかもしれない…
 
 
距離感の近いパートナーだからこそ、気付いた時にさり気なくニオイケアをしてほしいと伝えることが必要だと思いました。
私は、頭皮ケアで有名なスカルプDのシャンプーを元夫にすすめたことがあります。(元夫はこだわりが強い人だったので、愛用しているシャンプー以外は使いたくないと言って拒否されましたが…)
 
 
 
 
今回、私がスカルプDをお試しさせていただきました。
 
【クールシャンプー&コンディショナー】
image

 

 

 

《シャンプー》

image

スカルプD史上

最高冷感キラキラ※1

 

冷感成分は114.3%UPキラキラ※2

 

従来品と新商品における

冷感評価を行い

持続性・冷感の強さUPキラキラ※3

 

※1スカルプDクールシリーズの中で冷感成分を最高濃度配合

※2従来品:スカルプD OCシャンプーNK7に比べて

※3社内モニター(n:12):従来品と本商品で冷感の強さ・持続性どちらが強いかを評価

 

image

 

使ってみると、

『爽快感』がすっっごい!びっくり

ひんやりするーーー!!

 

image

 

頭皮がスーっとして気持ちいい!!

洗い上がりもスッキリさっぱり!!

清涼感のあるマリンシトラスの香りで嫌なニオイをマスキング気づき

夏の気になるニオイをしっかりケアしてくれます。

 

 

 

《コンディショナー》

image

 

髪はもちろん、頭皮も保湿してくれます。

 

そしてなんと、

コンディショナーにも冷感成分が配合!

シャンプーと一緒に使うことで爽やかな清涼感を演出してくれますキラキラ

さらに、スカルプDのコンディショナーは髪を1本1本コーティングし、ボリューム感のある髪へ導いてくれるそうです。

 

image

 

 

 

夏場になると頭皮や髪がベタつきやすいので、これからの時期にぴったりだと思いましたキラキラ

本格的な暑さがやってくる前に、ニオイ対策をはじめましょう~グッド!

 

今回スーパーセールで30%ポイントバック

さらにクーポンで50円OFF

↓↓

イベントバナー

 

 

スーパーセールで他にもスカルプDのブランドでお得な限定オファーが盛りだくさん!

シャンプー&コンディショナー&育毛剤の3点セットも30%ポイントバック

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村