求人に応募していた病院から連絡が来て面接へ行ってきた。

 

 

面接は、人事の方、看護部長、看護師長で行われた。

 

 

私は面接が苦手。。。

 

緊張しちゃう。。。

 

 

 

 

 

 

人事「まず、経歴などを含めて自己紹介をして下さい。」

 

 

私「○○と申します。~~~」

 

 

私は、これまでの経歴などについて話した。

 

 

人事「○○さんですよね?」

 

 

私「はい。」

 

 

人事「今、自己紹介で○○とおっしゃいましたか?」

 

 

 

 

間違えた煽り

 

私、自分の名前を間違えて言ってしまった・・・

 

 

 

 

離婚して旧姓に戻ったのに、婚姻時の姓を名乗ってしまった煽り

 

 

緊張していたので、自分では気づいていなかった。

 

 

 

無意識に夫の苗字を言ってしまっていた。

 

 

 

 

 

 

面接でこんな間違い最悪だーーー絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村