久しぶりの一人暮らし。

 

とっても快適だ。

 

 

 

 

 

夫と2人暮らしの時は、こだわりの強い夫に合わせて生活をしていたのでストレスを感じることがあった。

 

夫と一緒に暮らし始めた頃は、特にストレスが強かったけど、長い間一緒に暮らしていると徐々に慣れてきた。

 

家事などに対する夫の変なこだわりは受け入れて生活をすることができたが、機嫌が悪い時に家で怒鳴って暴れるところだけは耐えられなかった。

 

 

 

 

一人暮らしだと、夫の機嫌に左右されることもないし、本当に楽!

 

 

家事も自分の好きな方法でできる。

 

 

一人暮らし最高!

 

 

 

 

 

毎日の生活におけるストレスはかなり減った。

 

 

 

 

だけど、一人になっても、妊娠発覚後に夫に言われた言葉を思い出して辛くなる。

 

中絶のことを思い出すと涙がでる。

 

夫と離れて暮らしていても、夫が怒鳴って暴れた日のことを思い出すと怖くなる。

 

 

 

 

離れても私の記憶の中から夫が消えることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村