別居中の夫からLINEが来た。

 

夫「エマちゃん、全然連絡してきてくれないね。まだ離婚してないのに全然会ってないね。しん君は離婚したくなかったけど、もう諦めて離婚届を書くよ。ただ一つだけ条件があるよ。離婚後もずっと会ってくれるなら離婚届を書くよ。

 

 

 

 

離婚後も会うのは絶対いや真顔

 

 

 

離婚したら夫との関係をキッパリと終わりにしたい。

 

 

 

 

 

子どもがいて離婚をした友達は、離婚をする時に離婚後も月に1回、子どもに会わせるという約束で離婚をしたと言っていた。

 

子どもがいるなら離婚後も会うのはわかるけど、

 私達は子どもがいないので離婚後は会う必要がないと思う。

 

 

 
早く離婚届けを書いてほしいけど、
夫が提示した条件を呑むことは無理ネガティブ
 
 
 
離婚後は二度と夫に会いたくないけど、
離婚届けを書こうとしているこのチャンスを逃したくない。
 
 

夫はコロコロ気分が変わる人なので、今すぐこの条件を受け入れておかないとまた離婚届を書く気をなくす可能性もある。

 

 

 

私「わかったよ。離婚後も会うから離婚届をすぐに書いて!」

 

 

とりあえず、夫の条件に従うことにした。

 

離婚後のことは、また後で考える。

 

離婚後も会う約束をしていても、自然に会わなくなる日が来ると思う。

 

離婚してもずっと関係が続くことなんてないだろう。

 

 

まずは離婚!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村