ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

青切りシークヮーサー100プレミアム

 

 
 

image

 

こちらのシークヮーサー、

初めて飲んだのですがめっちゃ美味しかったので紹介させていただきますラブ

青切りシークヮーサーだけを皮ごと搾ったフレッシュジュースです。

 

 

しかも、美味しいだけでなく青切りシークヮーサーの持つパワーがすごいんです!

 

 

シークヮーサーは沖縄県の北部地域で栽培、自生している柑橘類で、『ノビレチン』が豊富に含まれています。

『ノビレチン』はポリフェノールの一種で近年、健康美容など様々な分野で研究されて注目を集めています。

 

他シークヮーサージュースとの大きな違いは、栄養価の高い乾燥させた果皮粉末を添加しており、豊富なノビレチンを含有しています。

 

保存料や着色料など一切入っていません。

 

image

 

 

 

 

原液70mlをお水や炭酸水で5倍~7倍で薄めて飲み、瓶1本で500mlペットボトル10本分のジュースが作れます。

 

 

 

スッキリ爽やか~ニコニコ

美味しくてゴクゴク飲みました!

 

 

image

 

 

 

揚げ物にかけてもよく合いますニコニコ

 

image

image

 

 

鰹のたたきにかけても美味しかったですニコニコ

 

image

 

他にも、ヨーグルトに入れたり、お酒と割ったり、サラダのドレッシング代わりにかけても良さそう気づき

使い方は無限大!!

 

 

 

汗をかく夏場や運動後に積極的に摂りたいクエン酸やカリウム、ビタミンCなどの栄養素も豊富に含まれています!

 

 

この1杯に栄養たっぷりキラキラ

 

 

image

 

 

今なら30%OFFクーポンがでているので、この機会によかったらお試し下さいニコニコ

↓↓↓

 

 

 

イベントバナー

クーポン利用で2,873円ニコニコ

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♡

エントリーお忘れなく↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村