引越し当日、

 

午前中に引越業者が来た。

 

 

 

夫はまだ寝ていた。

 

夫が起きて引越しの邪魔をされると困るので、そのままずっと寝ていてほしいと思った。

 

 

 

荷物を運び出している時の音でも夫は起きず、荷物の運び出しを終えた。

 

私は黙って家を出ていこうかと思ったけど、離婚届のことだけもう一度、言っておくことにした。

 

 

私「しん君、おはよう。荷物の運び出しが終わったよ。私はもう家をでるね。離婚届けは書いてくれた?」

 

 

夫「離婚届けはまだ書いてないよ。」

 

 

私「書けたら連絡してね。」

 

 

夫「うん。」

 

 

私「早く書いてね。じゃあ、もう引越し先へ向かうね。」

 

 

夫「うん。」

 

 

 

 

夫はベッドから起き上がらなかった。

 

私は家を出て引越し先へ行った。

 

 

 

 

引越当日は思いの外、スムーズに家を出ていくことができた。

 

 

 

さようならモラハラ夫。

 

 

 


 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村