妊娠発覚後に、
突然、夫から「中絶して離婚してほしい!」と言ってきたのに、
中絶後に「離婚はしたくない!」と言い出した夫。
 
 
 
離婚届を頑なに書こうとしない。
 
 
私は早く夫から離れたかったので、まだ離婚届は提出できていないけど家を出た。
 
 
 
 
 
 
 
夫はサイコパスなので、離れた後も気を付けたいことがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
夫に殺されないように気を付けたい!
 
 
 
 
 
元彼や元夫からストーカーをされて殺されたというニュースをみたことがある。
 
このような恐ろしい出来事が起こらないように気を付けたい。
 
引越しをして夫から離れた後も完全に安心をしてはいけないと思う。
 
 
 
でも、夫は自分のことはしっかり守る行動をとる人なので、自分が殺人犯になってしまうようなことはしないかな?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村