引越しの前日。

 

 

数年間の夫との生活が遂にあと1日で終わる。

 

 

離婚届はまだ書いてくれてないけど家を出て、

 

モラハラ夫と離れられる!

 

 

 

 

 

 

夫「エマちゃん、この写真みて~!」

 

 

私「なに?」

 

 

夫「福岡へ旅行へ行ったときの写真だよ。楽しかったよね~ニコニコ

 

 

義両親と一緒に行った福岡旅行、

 

全然楽しくなかった。。。

 

義母ストレスが溜まっただけだった真顔

 

 

私「うん。。。」

 

 

夫「それと、これは結婚して初めて2人で行った旅行の写真だよ。懐かしいね~ニコニコ

 

 

私「うん。懐かしい凝視

 

 

夫「これは満開の桜をみに行った時の写真。綺麗だったよね~ニコニコ

 

 

私「うん。」

 

 

夫「夏には海やプール、花火も観に行ったしお祭りにも行ったね。この動画もみて~ニコニコ

 

 

私「うん。」

 

 

夫「冬には毎年色んな所へイルミネーションをみに行ったよね。」

 

 

私「うん。」

 

 

夫「結婚してから楽しかった思い出がたくさんあるね。」

 

 

私「うん、、、辛かった思い出もたくさんあるけど。。。」

 

 

夫「えっ?キョロキョロそうなの?しん君は辛かった思い出は全然ないよ。全部、楽しかった思い出だよ。エマちゃんは辛かった思い出があるの?

 

 

あるよ!チーン

 

夫との生活は辛かったことだらけ・・・

 

 

私「私は辛かったことがたくさんあるよ。」

 

 

夫「でも、これからは楽しい思い出を作りたいと思ってるから、これからもよろしくねニコニコ明日は、どこか楽しい場所へ出掛けようよ!」

 

 

 

明日は私、引越しをする日なんですけど…ネガティブ

 

いつ引越しをするかは夫へ伝えていた。

 

だから明日は引越しだと知ってるはず。

 

忘れてるのかな?

 

 

 

これからもよろしくねって、、、

これでもう終わりなんですけど真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村