ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは和讃盆くっきぃニコニコ
 
image
 
口に入れるとホロっとくずれて、フワっと優しい美味しさが口の中に広がります。
高級砂糖の和三盆が使われていて、とっても上品な味わいハート
 
パクっと一口で食べられるサイズで食べ出したら止まらない!
 
 
 
10種類の味から6種類好きな味を選べます。
私は抹茶、和三盆、アールグレイ、ハイカカオ、きなこ、クランベリー。

 

image

 

 

甘さ控えめでとっても美味しかったです。

ほろほろ食感がたまらない飛び出すハート

image

image

 

抹茶もきなこも濃厚でした~!

image
image
 
クランベリーは、
和三盆の上品な甘さとクランベリーの酸味が絶妙にマッチ!
クランベリーがごろっと入っていました~!
image
 
ハイカカオは、
ほんのり苦いカカオの風味が口の中に広がりました!
image

 

 

 

 

 

見た目も可愛いし、どの味も美味しかったですハート

 

image

 

 

 

めっちゃ可愛い箱なのでプチギフトにもいいと思います。

 

image

 

期間限定でなんと、

半額クーポンがでていますニコニコ

6箱4,410円→2,205円!

一箱あたり368円飛び出すハート

 

image

ぜひ食べてみて下さい~♡

 

半額クーポンはこちら

↓↓

 

イベントバナー

6箱2,205円、一箱あたり368円気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村