ご訪問ありがとうございます

 

 

旅行に最適!

MURAさんの圧縮ポーチニコニコ

 

image

 

旅行には荷物がつきもの!

荷物をポーチに入れてファスナーを閉じるだけで、かさばる衣類がコンパクトにニコニコ

 

 

用途に合わせて選べる4サイズ展開なのも使いやすさの秘訣。

 

image

 

私は、1~2泊の旅行によさそうなMサイズを選びました。

 

 

ファスナーを開けるとマチが広がり、荷物をたくさん入れられます。

メッシュポケットも付いているので荷物の整理整頓がしやすいのも嬉しいポイントです。

 

 

image

 

私はトップス・ボトムス・ワンピース・タオルを入れました。

 

image

 

荷物を入れた後、ファスナーを閉じるだけ!

 

image

 

image

 

 

image

 

 

ギュッと圧縮されて、

こんなにコンパクトになりました~!
 

 

image

 

圧縮してスーツケースやリュックに入れると、旅行の荷物がスッキリ気づき

 

 

アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜群!たくさん収納してもタフに長く使えます気づき

 

さらに、撥水・抗菌加工が施されています。

汚れても洗えるので衛生的に使えます。リサイクル素材利用で環境にも優しいニコニコ

 

 

旅行時だけでなく、

衣替えの衣類収納にもオススメです。

 

image

 

航空会社PEACHの機内誌にも掲載されています。

めっちゃ便利なので、Lサイズも買い足そうと思います。

今なら20%OFFニコニコ

↓↓

イベントバナー

クーポン利用で1,584円ニコニコ

 

本日ポイントアップDAY♡

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中↓

イベントバナー

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村