離婚することを約束している私たち夫婦の結婚記念日当日。

 

 

 

夫「今夜、ディナーを予約したよ。2人で美味しいディナーを食べて結婚記念日をお祝いしようね。」

 

 

私「お祝いはやめておこうと言ったでしょ。」

 

 

夫「でも、まだ離婚してないし、しん君は記念日は大切にしたい人だからお祝いしよう。」

 

 

私「もう離婚するのに…。」

 

 

夫「予約してるし当日キャンセルは、お店に迷惑だからディナーは行こうね。」

 

 

私「わかったよ。何時に予約してるの?」

 

 

夫「夜8時に予約したよ。仕事後に、○○で待ち合わせをしよう。」

 

 

私「わかったチーン

 

 

 

夫と一緒に過ごす時間をできる限り減らしながら暮らしていた。

2人でディナーへ行きたくない。

 

 

 

 

 

もう離婚するのに2人で結婚記念日をお祝いしてもハッピーな気持ちにはなれないし、仕事が忙しくて疲れているので出掛けたくもなかった。記念日のお祝いは断っていたのに、夫がお店を予約したみたいだから、とりあえず行ってサッと食べて帰ることにした。

 

 

 

 

 

 

夫と待ち合わせしてディナーへ行ったけど、、、

 

行かなければよかったと後悔することになった。

 

 

夫とのディナーで、

私はまたイライラすることとなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村