ご訪問ありがとうございます

 

 

 

菌活・腸活といえば、

はすや粉なっとう

 

image

 

トイレ事情で困っている方には、体感がすごくすっきりする方が急増中のようです気づき

 

 

小さじ1杯約2gを1日2~3回、普段の食事にふりかけるだけ。

めっちゃ手軽に菌活・腸活ができるんですニコニコ

 

 

image

 

 

はすや粉なっとうは、とにかくパワーがすっっっごいびっくり

なんと小さじ1杯約納豆10パック分もの納豆菌が含まれていますチョキ

 

 

image

 

 

私は食事前にササッと、ひとさじふりかけることが習慣になりました!

 

 

image

 

 

 

カレーに混ぜて食べると納豆の香りを感じなかったです。

納豆が苦手な方も是非試してみて下さい~ニコニコ

image

 

 

ヨーグルトにかけて食べるのも好きです!

ほのかに納豆の香りがします。

プチプチした食感で美味しい~にっこり

乳酸菌とのダブルパワーで、より腸活に◎

 

image

 

キムチとの相性も抜群!

 

image

 

 

 

菌活レシピもついているので参考になります。

 

image

 

 

菌活トーストや菌活パスタもいいですね!

 

image

 

 

普段食べている納豆に含まれる「納豆菌」は熱や酸に弱く、腸に届くまでにほとんど死滅しちゃうんです。

でも、はすや粉なっとうは、独自製法によって納豆菌を「芽胞」という種の状態に仕上げているので熱や胃酸に強く、生きた納豆菌がしっかり腸まで届き腸本来のはたらきを取り戻します飛び出すハート

 

image

 

 

はすや粉なっとうのおかげで、私の腸内環境はとてもいい感じですニコニコ

 

 

▼受賞
2023年8月ショップオブザマンス受賞
楽天総合ランキング1位獲得→2023年3月6日6:20
明治神宮奉納品→平成16年から令和4年までの19年連続奉納

 

 

今なら50%OFFクーポンがでていますにっこり

↓↓

イベントバナー

クーポン利用で1,242円ニコニコ

 

 

粉ヨーグルトもあります。

常温で長期保存できるので便利です!

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村