夫「ねぇ、やっぱり離婚するのはやめようよ。」

 

 

私「それは無理だって何度も言ってるでしょ。離婚するって約束をしたでしょ。」

 

 

夫「でも、結婚する時、ずっと一緒にいようね!って約束したよね。だから、これからもずっと一緒にいようニコニコ

 

 

私「私は、しん君に中絶を強要されて、すごく辛い思いをしたんだよ。こんな状況で、これ以上一緒にいられるわけないじゃん。」

 

 

夫「ずっと一緒にいようねって約束したのにショボーン

 

 

私「この前、離婚しようねっていう約束もしたよね。

 

 

夫「ずっと一緒にいようね!っていう約束を守ってくれないんだったら、離婚しよう!という約束も破ってよ。

 

 

私「嫌だ。離婚しようという約束は守るよ。」

 

 

 

 

 

あんなにもひどいことをしておいて、

これからもずっと一緒にいようなんてあり得ない。

 

 

サイコパスな夫からは早く逃げなきゃ!

 

一緒にいると危険だ。

 

 

 

私は、離婚しようという約束は必ず果たす。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村