ご訪問ありがとうございます

 

 

 

私は美容と健康のために毎日プロテインを飲んでいますニコニコ

九州アミノシェイクのプロテインを初めて飲んでみたのですが、とっても美味しかったので紹介させていただきます!

 

image

 

 

原料にこだわった

100%植物性

ソイプロテインです。

 

image

 

 

ソイプロテインなので、がっつりカラダづくりよりも美容やボディメイクを目指す方におすすめです。

 

image

 

抹茶きなこ・カカオなどの

6種類から選べるフレーバー(すべて香料不使用)気づき

いろんな味があるので飽きずに飲み続けられそうでいいですね!

私は、人気ランキング1位のカカオ味を選びました。

 

image

 

 

 

水に溶かして飲むのもOKですが、牛乳や豆乳と混ぜるとめちゃ美味しいですニコニコ

カカオ味だけど、きなこベースのほんのりした甘味です。

粉っぽさもなく、美味しくてゴクゴク飲めました気づき

 

 

image

 
ヨーグルトやアイスクリームに混ぜても美味しく食べられるそうですニコニコ
 
 

毎日のプロテイン習慣をこれからも続けていきたいと思います!

抹茶きなこ味やコーヒー味など他のフレーバーも試してみたいなハート

 

 

 

 

プロテインは美味しくないイメージがあるかもしれませんが、九州アミノシェイクは自然な甘さで美味しいので、よかったらお試し下さいニコニコ

 

 

 

 

 

Ameba限定の1袋から使える480円OFFクーポン(お一人様2回まで)がでていますキラキラ

↓↓

 

イベントバナー

クーポン利用で1袋2,000円ニコニコ

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村