夫とカフェへ行ったとき、

 

夫はカフェインレスコーヒー、私はカフェラテを注文した。

 

 

夫「しん君はさ~、カフェインを気にする妊婦さんみたいでしょ~。しん君は、いつもカフェインを気にしながら何を注文するか決めてるんだよ。」

 

 

私「へぇ~、そうなんだね。」

 

 

妊娠中の私にお酒を飲ませようとした夫が、

アラフォーおじさんの自分の飲み物はカフェインを気にするという話なんてどうでもいいチーン

 

 

 

 

 

 

夫「エマちゃんは、カフェインを摂取しすぎじゃない?まぁ、もう今は妊婦でもないし別にいいけどね。妊活中は、エマちゃんも色々気にしながら注文してたのにね~。冷たい飲み物も控えていたよね。今のエマちゃんは、カフェインも冷たいものも過剰摂取祭りだね~!」

 

 

 

妊活を頑張って、

やっと妊娠した後に、

中絶を強要してきた夫と会話はもうしたくない。

 

 

妊活中のことや妊娠、中絶の話を夫とするのはストレスだもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村