夫「エマちゃん、明後日は記念日だからディナーにでも行く?」

 

私「記念日?」

 

夫「もしかして忘れてたの?」

 

 

 

 

そういえば、

結婚記念日だ。

 

 

もう離婚をするし、

結婚記念日をお祝いする必要はない。

 

 

 

結婚記念日…、

不幸の始まりの日。

 

 

 

結婚した時は、

不幸の始まりだとは気づいていなかった。

 

 

 

これから幸せな未来があると思っていた。

 

 

 

 

あの時に戻れたら、

絶対にサイコパスな夫とは結婚しない。

 

 

 

 

 

私「明後日は結婚記念日だね…。」

 

夫「うんウインクお祝いしよう。」

 

私「お祝いするのはやめておこう。」

 

夫「どうして?」

 

 

 

どうしてって…私が聞きたい。

 

離婚するのに、結婚記念日を祝おうとするのは、どうして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村