ご訪問ありがとうございます

 

 

 

我が家には、きちんと整理整頓ができていない物がたくさんあったので、綺麗に収納してスッキリさせたいなと思っていましたニコニコ

 

そこでFlexispotの折りたたみ式収納ボックスに収納することにしました!

 

image

 

 

 

収納ボックスって組み立てが大変なイメージがありましたが、こちらの収納ボックスは工具不要でめっちゃ簡単に組み立てることができましたにっこり溝付きで使わない時は折りたためてスリムに収納できるのでスペースを節約できます。倒れる心配もいりません。

 

 

image

 

 

 

 

積み重ねOKです!ニコニコ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

底面に4つのキャスターが付いているので、どの方面にもスムーズに移動できます。

 

image

 

 

 

上面+前面開きで出し入れしやすいですニコニコ

 

 

 

image

 

 

おもちゃ・衣類・食品などさまざまなものが収納できます。

 

image

 

シンプルなデザインでお部屋にもスッと馴染んでくれますにっこり

 

image

 

 

フタ付きでホコリが入ったりするのも防げます!

 

 

 

image

 

 

大容量で収納力抜群!

 

image

 

サイズは32Lと72Lがあります。

 

image

 

 

 

 

ずっと片づけたいと思っていた

ごちゃごちゃした物を

スッキリ整理できて大満足ですニコニコ

 

期間限定で30%OFFクーポンがでています!

↓↓

イベントバナー

 

 

本日ポイントアップDAY♡

エントリーはこちら↓↓

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン開催中↓

イベントバナー

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村