『友達のSNSをみて比べてしまう。』『同時期に友達が妊娠』        『心のない夫。』     話題の刺すヒアルロン酸貼って寝るだけ!!ヒアルロン酸を主成分とした多数の美容成…リンクameblo.jp


↑この話の続き
 
 
 
 
 
SNSで友達の幸せそうな妊娠話は毎日のように投稿された。
 
 
友達のSNS、
 
「旦那は妊娠中の私のことを全力でサポートしてくれます。」
 
 
「私たちの赤ちゃんが産まれてきてくれる日を夫もすごく楽しみにしています。」
 
 
「つわりで食欲がない私に、夫がゼリーを買ってきてくれました。」
 
 
「まだ購入はしなかったけど、夫と二人でベビーグッズをみにいってきました。」
 
 
「夫と二人で子どもの名前を考えていました。とても幸せな時間でした。」
 
 
 
 
 
この時の私は、
妊娠発覚しても夫は喜ばず不機嫌になっていたので、
妊娠したことは嬉しかったけど不安や孤独を感じていた。
 
 
 
 
 

 

同じ時期に妊娠した友達の幸せそうなSNSをみていた時の私の状況↓

 

 

 

 

 

 

 

それまでは、友達と自分を比べることはあまりしなかったけど、この時はすごく友達と自分の状況を比べてしまっていた。

 

友達のSNSをみると、私は悲しい気持ちになった。

 

 

 

 

 




 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村