私の妊娠が発覚した直後、

 

友達のSNSをみてると、

 

エコー写真を載せて、

 

「ご報告。この度、新しい命を授かりました。長い不妊治療の末、ようやく妊娠しました。今日、赤ちゃんの心拍が確認できました。無事に出産できるまで気が抜けませんが温かく見守っていただけると嬉しいです。マタニティライフと夫婦時間を楽しみながら過ごしていきたいと思います。」と投稿されていた。

 

 

学生時代の友達で、SNSでは繋がっているけど、もう何年も会ってない。

 

不妊治療をしていることも知らなかった。

 

 

 

 

 

 

友達の妊娠報告のSNSをみた時は、

私は、まだ夫から「中絶して離婚してほしい!」と言われていなかったで、私も出産する予定だった。

 

 

 

 

 

友達のSNSをみて、同じ時期に出産予定か~楽しみだなと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村