私は妊娠発覚した時、

まさか中絶をすることになるとは思っていなかった。

 

 

子どもが産まれて家族3人で暮らしていくと思っていたのに、

急遽、中絶。

 

そして、離婚をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚をして一人暮らしを始めるとなると色々お金がかかる。

 

今まで、しっかり貯金をしてこなかったことを後悔した。

 

 

 

老後の資金や、突然お金が必要になった時に困らないように貯金をしておこうと思っていたのに、ほぼ貯金せずに無駄遣いをしてしまっていた。

 

本当に私はバカだ…。

 

 

 

 

 

 

 

私はお金がないので、引越しをするまでにもっと働くことにした。

 

 

パートで働いているクリニックの退職日の翌日に引越しをする。

 

それまでの間、クリニックでの仕事がない日は、看護の単発バイトをすることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

いつ離婚をする時がきても困らないように、しっかり貯金をしておくべきだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ何があるかわからない・・・

貯金は本当に大事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村