夫は、私が家をでていくことを反対したが、私は引越しの準備を進めた。

 

 

引越し業者に見積もりを依頼して、引越しの日程も決まった。

 

 

 

 

 

賃貸マンションの初期費用や引越し代など、

けっこうお金がかかるなー。。

 

 

一人で住むとなると、家具家電も必要。

 

冷蔵庫とか洗濯機とかテレビとか高いな・・

 

 

 

家にある家具家電を半分、

私の引越し先へ持っていきたいけど、

夫は家具家電を私にくれないだろうなぁ・・

 

 

私のお気に入りの家具家電、

これからも使い続けたいな。

 

 

でも、夫も生活をするのに家具家電が必要だし、私は諦めよう。

 

 

 

 

夫は私の引越しを反対してるし、家具家電を半分ちょうだいって言うのはやめておこう・・

余計なことは言わずにスッと引越しをした方がよさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村