妊活を頑張ってやっと妊娠した後、

 

サイコパスな夫から中絶を強要された。

 

私はメンタルが崩壊した。

 

 

 

 

 

すごく悩んだ結果、中絶手術をうけた。

 

本当に本当に辛かった。

 

 

 

友達に、たっぷり慰謝料をもらって離婚した方がいいと言われたけど、私は夫から慰謝料をもらおうとは思わなかった。

 

 

夫は慰謝料を請求されるかもしれないと思って、私との会話を録音していた。

 

 

 

 

 

 

 

私は何も録音することができていなかった。

 

 

 

私は録音して証拠を残すことができていなかったし、もらえるかわからない慰謝料のことに時間を費やしたくなかった。

 

 

 

中絶後は夫から離れることを優先したかったので慰謝料のことより離れることだけを考えていた。

 

 

 

慰謝料よりも、夫との関係を早く終わりにすることの方が私にとって大事だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村