友達Eへ相談した。

 

 

 

友達Eは、

 

「旦那さん、子どもが欲しいと言ってたのに、中絶を強要してくるってどういうこと?受精卵が着床して数週間経っただけだから、医学的にもまだ人じゃないし、今の段階では命とは言えないから中絶してほしいとか、本当に恐ろしい考え方だね。中絶しても赤ちゃんには悲しいと思う感情がまだないから堕ろしても大丈夫という発言も許せないよ。それに、中絶手術は一瞬で終わるし、エマちゃんに負担は全然ないって、エマちゃんのことを一切考えてない発言も許せないよ。妊娠中のエマちゃんに怒鳴って暴れるのも本当に許せない。エッチができなくてストレスが溜まったから中絶して離婚してほしいって普通の人は絶対にそんなこと言わないよ。旦那さんは気が狂ってるよ。子どもの命より自分のエッチが大事ってありえない。エマちゃんと出会うまで誰ともエッチをしたことがなくて、気が変になってエッチのことしか考えられなくなったのかな?気が狂ってる人は何をするかわからないから危険だよ。今すぐ逃げて!このままじゃ、子どもの命だけじゃなくてエマちゃんの命も危ないかもしれないよ。すぐに家をでて逃げた方がいいよ!」

 

 

 

 

 

確かに、夫は気が狂っている。

 

私が予測できないようなことを言ってくるし、何をするかわからない。

 

 

 

危険だ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村