ご訪問ありがとうございます

 

 

 

レビュー評価が良かったので気になっていたqbag parisのバッグを買ってみましたにっこり

 

 

image

 
 
メッシュ素材で、
めちゃめちゃ軽い!びっくり
 
image

 

 

旅行バッグやマザーズバッグ、サブバッグとして荷物をたくさん入れたい時にぴったりだと思います。

1つあれば使える機会は色々ありそう!

ジムにも持っていこうかな~にっこり

 

 

汚れても、洗濯機でバシャバシャ丸洗いもできるんです!

 

 

 

中には取り外し可能な底板があります。

 

image

 

 

 

取り外し可能なポーチもついています。

 

image

 

 

 

ポケットは両側にあります。

 

image

 

 

タオルや帽子、ポーチ、折りたたみ傘を入れてもまだまだ荷物が余裕に入る大きさですにっこり

 

image

 

 

 

安定感があり型崩れしません。

ジップがついているので中身がみえないです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こちらの形も可愛いハート

取り外し可能なショルダーベルトがついています。

 

image

 

ネストボン

image

 

 

 

ネストスーパーミニ

image

 

 

 

その日の荷物の量で使い分けたいと思いますにっこり

 

 

 

カラバリも豊富なので、よかったらチェックしてみてくださいリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村