ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

レンマ マリスコ

 

 
 
使い込むほど経年変化を楽しめるレンマ マリスコのお財布を紹介させていただきます!
 
男性・女性、年齢問わず使えるお財布ですにっこり
 
image
 
 
カラー展開が豊富なのも魅力目がハート
どれも素敵なカラーで、
私は迷いに迷ってコニャックを選びました!
 
 
image
image

image

 

 

 

 

サイズは、

10.5cm×8.5cmです。

 

 

コンパクトだけど、

お札も小銭もカードも入ります。

 

 

image

 

 

 

お札は折らずに入れられるんです気づき

 

image

 

 

小銭ポケットで挟む特殊な構造です。

財布を開けてすぐにお札も取り出せるので便利!

 

image

 

 

 

 

小銭入れは大きくて、

ガバっと開くので見やすいし取り出しやすいですにっこり

 

image

 

 

 

小銭入れは、スナップボタンがないけど落ちない構造になっていますにっこり

 

image

 

 

 

 

ポケットに入れても邪魔にならないサイズ感にっこり

 

 

image

 

 

 

 

 

とっても使い勝手がいいので、よかったら使ってみてくださいハート

 

今なら10%OFFクーポンがでていますにっこり

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

こちらの白いケースに入って届きました。

開けた瞬間からレザーの良い香りハート

プレゼントにも喜ばれると思いますにっこり

 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村