ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のモラハラに悩まされている友達と話していた時、

 

 

友達「旦那は気に入らないことがあったり機嫌が悪い日は、怒鳴って暴れるから怖いよ。」

 

私「私のところも全く同じだよ。」

 

友達「しかも、俺をこんなに怒らせたお前が悪い!って言うんだよ。」

 

私「それも、全く同じだよ…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夫も、今までに何度も怒鳴って暴れたことがあります。

 

怒鳴って暴れた後には、

 

夫「しん君がこんなに怒鳴って物を投げたことをお母さんが知ったら、即離婚をしろと言うと思う。ここまで、しん君を怒らせるようなやつとは絶対に別れろと言うと思うよ。しん君を怒らせたことをお母さんが知ったら絶対にエマちゃんのことを許さないと思うよ。だってさ、お母さんのいる前で、しん君が怒鳴って物を投げるようなことは今までに一度もしたことがなかったし、ここまでしん君を追い詰めたなんて許せるわけがないと思う。まぁ、こんなことがあったのはお母さんには黙っておいてあげるけど!」

 

 

 

 

 

モラハラ夫が怒鳴って暴れて、私は怖い思いをして、さらに夫が怒鳴って暴れたことを私のせいにされる。。。

 

 

 

自分が悪かったとは一切思わない夫。。。

 

 

 

これもモラハラをする人の特徴なのかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村