ご訪問ありがとうございます

 

 


今一番売れている吸水ショーツリボン

(2024年2月楽天市場デイリーランキング実績より)
 

 
 

image

 

・楽天週間ランキング1位受賞(吸水・サニタリーランキング2024年2月21日(水)更新(集計日:2月12日~2月18日)
・楽天レビュー4.43(24年2月21日時点)件数最多1,700件以上!
 

高品質だからこそ口コミで売れているんですにっこり

 

 

image

 

 

このサニタリー吸水ショーツ、

最高すぎて手放せなくなりました!ニコニコ

 

吸水パッドのような「吸水機能」がついたショーツで、洗ってくり返し使えます。

 

 

私は経血の量も多いので、

吸水ショーツを使い始めた頃は漏れないか心配でしたが、

最新技術4層吸水シートで薄型なのにしっかり吸収してくれるので生理期間中も安心して過ごせていますにっこり

 

image

 

 

お尻の上までしっかり吸水シートでつたい漏れもなく、寝ている時も安心ハート

特に量が多い日の夜は、この吸水ショーツにナプキンをつけると最強!!

 

 

image

 

 

天然繊維を使用した肌触りのよい生地でムレにくい!

 

 

image

 

 

吸水したあとの不快感がないんです!

通気性もよく快適ですにっこり

 

 

image

 

 

 

ナプキンをしてると、かぶれたり、ごわついたりするけど、

吸水ショーツは心地よい履き心地でストレスフリーハート

 

 
 
 
 

 

そろそろ生理が来るかも…という日にも吸水ショーツを履いています!

 

 

 

 

全4色展開で、

サイズはXS~3Lまであります。

 

 

 

私は災害時に備えて、防災リュックにも吸水ショーツを入れています。

 

今なら300円OFFクーポンがでているので洗い替えやストックを買いたそうと思います。

とても吸水力に優れているのでよかったら使ってみてくださいにっこり

 

 

 

クーポンはこちら

↓↓

 

イベントバナー

クーポン利用で1,690円ニコニコ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンはじまりますにっこり

エントリーはこちら↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村