ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この話の続き

 

 

 

 

 

手術衣に着替えて待っていると看護師さんがきた。

 

 

 

看護師さんと一緒に手術室へ移動した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、手術台へ上がった。

 

静脈麻酔や心電図の準備がはじまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう手術がはじまると思うと、

色んな思いが込み上げてきて

また涙が溢れてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情が抑えられなくなり、

 

「嫌だー!堕ろしたくない!!」と泣き叫んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい時、嬉しい時、感動した時など、

大人になってからも涙を流すことはあったけど、

人前で泣き叫んだのは初めてだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんは私の手を握り、

「大丈夫ですよ。大丈夫ですよ。」

「泣くと血圧があがってます。」

「もう麻酔を始めるので落ち着いて下さい。」

と言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、私は麻酔で眠っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めると、

 

看護師さんの「終わりましたよ。」という声が聞こえてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村