ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

「タイトスカートは動きづらいショボーン」の概念を変えるスカート!

 

image

 

 

 

タイトスカートって動きにくいイメージがありますよね?

 

でも、こちらのスカートはストレッチがすっっごく効いていて走れます!

 

日常のどんな動作も妨げないです。

自由自在な動きを叶えてくれるんですリボン

 

 

 

170%伸びるストレッチ素材なので

すごーーーく伸びますにっこり

 

 

 

 

しゃがむ時や階段の昇り降りもストレスなく動けます!

本当にストレスフリーな履き心地で感動しましたキラキラ

 

 

前にスリットがあるから、足捌きも楽!

image

 

 

 

 

 

後ろ姿もスッキリ!

タイトスカートってお尻のラインを拾いがちですが、こちらのスカートはピタピタではなく綺麗にフィットしてくれるんですにっこり

 

image

 

 

 

 

両サイドにポケットがあるので便利!

 

image

 

 

 

リボンの下はゴムなので楽ちんにっこり

image

 

 

 

 

 

サイズ選びが簡単で、170%素材が伸縮するので体型に合わせてくれます。

さらに取り外せるウエストのリボンでお腹周りをカバー!

 

 

image

 

 

 

 

 

サイズ選びはM・Lだけでなく、

なんと丈も選べるんです。

ミディアムロングマキシの3パターンあります。

image

 

 

 

カラバリも豊富ですリボン

image

 

 

 

 

 

累計100,000枚以上売れているロングセラースカート!

お子様と公園で遊ぶママや、お仕事できれいめに着用したいけど駅までダッシュしたいOLさん、家でくつろぎたい方など、よろしければ履いてみて下さい~リボン

 

クーポン利用で1,980円にっこり

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村