ご訪問ありがとうございます

 

 

 

本日ポイントアップDAYニコニコ

エントリーはこちら↓

 

イベントバナー

 

4秒に1つ売れたと話題のTIRTIRのクッションファンデリボン

10日限定でポイント10倍+24%OFF気づき

ミニサイズつきでお得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出産予定日まであと約2ヶ月の友達がいます。

 

 

その友達がベビーシャワーをやるらしくて、来てほしいと言われました。

 

 

 

 

最近、出産をした友達や出産予定の友達が何人かいますが、ベビーシャワーはやっていません。

 

 

20代の時に出産をした友達もいますが、誰もベビーシャワーはやっていません。

 

 

 

私は今回、初めてベビーシャワーに招待されました。

 

 

 

 

私が妊娠・中絶したことは、親しい友達数人にしかまだ話していません。

 

ベビーシャワーをする友達には話していません。

 

 

 

私は正直、今はベビーシャワーへ行こうという気持ちにはなれません。

 

 

友達には申し訳ないけど、ベビーシャワーは参加しないことにしました。

 

後日、プレゼントを渡すことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限が長い!

常温保存可能!

ロングライフ低糖質パン気づき

3月11日01:59まで使える39%OFFクーポンがでています!

39%OFFクーポンは、なかなか出ないので是非🍞

クーポン利用で、

48個入り4,514円、1個94円気づき

 

 

 

 

1日1枚サッと取り出して使うデイリースペシャルマスクニコニコ

CICA成分が肌を健やかに保つ!

お肌にピタッとフィット!

最大48%OFF +ポイント2倍!

 

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村