ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

我が家にとって欠かせない食材の「わかめ」にっこり

 

 

 

わかめは現代人には不足しがちなミネラルビタミンカルシウム食物繊維が豊富なので、毎日でも摂りたい食品ですにっこり

 

ミネラルは体内で最も働くとされる栄養素ですが、自分で作る事はできないので食べ物から摂取する必要があります。乾燥カットわかめは、そんな栄養素を手軽に摂取できる優れものです乙女のトキメキ

 

 

 

私のオススメの「わかめ」を紹介させていただきますニコニコ

 

 

九州唐津産

乾燥カットわかめ

 

 

image

 

 

楽天グルメ大賞受賞!

(2021年干物ジャンル賞で受賞)

 

30秒に1件売れているふんわりウイング

(※自社調べ)

 

唐津で採れた無添加*・無着色新鮮なわかめです!
(*着色料、甘味料、保存料無添加)

 

 

安心して食べられますね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

たっぷり大容量です。

 
スプーン一杯で、お味噌汁4人分程度に増えます。
 
image

 

 

すごく歯応えがあって美味しいです。

 

image

 
 
香りが良くて肉厚です!
 

 

image

 

 

 

 

味噌汁・お吸物・炊き込みご飯・サラダなど使える幅が広いので、わかめは必ずストックしています。

 

 

 

国産の高品質のわかめが、大容量60gでコスパもいいので、よろしければ食べてみて下さいにっこり

 

 

 

今なら半額クーポンがでていますにっこり

クーポン利用で1,080円

↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール開催中にっこり

エントリーはこちら↓↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村