ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ULRUB ボディスクラブ

使用感にとっても感動しました~ハート

 

image

 

 

なんと、

スクラブボディソープ2WAYタイプです気づき

 

気になる黒ずみ・角質にはスクラブとして、泡立ててボディソープとしても使えます!

 

 

image

 

 

 

 

沖縄産のサンゴ粉末(汚れ吸着)と塩(角質除去)を使用ハート

 

 

 

 

image

 

 

 

詰替え用だったので容器へ!

ピンク色で可愛い~ハート

 

 

 

image

 

 

スクラブってザラザラ感が強いイメージだけど、これはすごく滑らか!

粒子の細かい沖縄の塩だから肌に負担をかけないのが嬉しいハート

 

 

 

image

 

 

 

 

スクラブがとにかく優しいハート

 

image

 

 

 

 

 

泡立てるとボディソープになるので、スクラブでお手入れした後にそのまま泡立てて体を洗うこともできますニコニコ

めちゃめちゃきめ細やかな泡むらさき音符

しっとりなめらかに洗い上げてくれます!

 

image

 

 

たっぷりの美容成分でつるすべ肌にハート

・プロテオグリカン(保湿成分)

・CICA(肌荒れ防止成分)

・コラーゲン(ハリを与える)

・プラセンタ(保湿成分)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

香りもとっても良くて「香水スクラブ」と呼ばれるほどいい香りハート

 

3段階の移りゆく香りです。

image

 

女性らしいとってもいい香りで、浴室全体が癒しの空間になりましたハート

香りが暫く持続するので、バスタイムもお風呂上りも香りを楽しめます!

 

 

 

よかったら試してみて下さい~ニコニコ

今なら50%OFF クーポンがでています!

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

本日20時から

楽天スーパーセールキラキラ

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 

 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村