ご訪問ありがとうございます

 



突然ですが、
洗濯槽のお掃除ってどうされていますか?


私は洗濯機を買い替えて半年ほどですが、目に見える汚れや匂いは感じていなかったので、洗濯槽クリーナーでお掃除はしたことがありませんでしたガーン


調べてみると、1〜2ヶ月に1回は洗濯槽のお掃除が必要みたいです!



ヤバい…
雑菌が繁殖してたり、内部に汚れが溜まってそうえーん




洗濯槽のお掃除をしなきゃ!

今回、業界最高水準の高塩素強アルカリで圧倒的な洗浄力を実現した塩素のプロが開発した洗濯槽クリーナー(特許出願中)を使ってみましたひらめき



高塩素は強力除菌・消臭・漂白に!
強アルカリは漂白(カビや汚れの洗浄)に!

強アルカリがあることで汚れの分解・除去を促進してくれますニコニコ

消臭効果も抜群!





使い方は簡単。

洗濯槽に”WASHMANIA洗濯槽クリーナー”を入れて、 槽洗浄コースを押すだけ。縦型、ドラム式どちらでも使用可能です。どの洗濯機でも1回1包入れるだけ。






途中でのぞいてみると、

水の色が濁っていました驚き

蓄積された汚れですね…あせる


洗濯機の中がこんなに汚なかったなんて衝撃でした!煽り


汚れを剥がして溶かすため、ワカメ(黒カビ)が残ったり、別途手作業で取るような手間が必要ありません。


糸くずフィルターやプラスチック部品を別途洗わなくてもカビ汚れが顕著にきれいになります。ドラム式はホコリもどっさり取れます。





洗濯槽がピカピカになって大満足キラキラ





洗浄して、すぐに洗濯物を入れて洗いましたが、匂いも気にならず、さわやかにお洗濯ができましたにっこり

本当にめっちゃ簡単!
ズボラな私にぴったりのクリーナーですキラキラ

洗浄効果が高い製品になるため使用頻度は3ヶ月に1回でいいんです!

 

入れるだけで、洗濯槽のお掃除ができちゃうので是非使ってみて下さいニコニコ

 

 

今なら10%OFFクーポンがでていますにっこり

↓↓

イベントバナー



楽天スーパーセールはじまりますニコニコ

エントリーお忘れなく↓↓

イベントバナー

 


 

フォローして頂けると嬉しいですニコニコ

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチっとしていただけると嬉しいです乙女のトキメキ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村